yurikoさん登場!
メンバー/
児玉信一郎(fl.)
吉田敦(p.)

8/1(mon) LIVE・・・草加市MOND


MONDのアッキーさん


 前回の乱闘LIVEから10日後、まさか2度目はないだろうなと思いつつ、ちょっぴり心配しながらMONDへ向かいました。
 店員さんも僕が来ないと不安だったのか、珍しく携帯へ入り時間を問い合わせてきました。
 7時半にMOND到着、8時にピアノの吉田さんMOND入り。いつも素晴らしいピアノで助けていただいてます。
 吉田さんの読譜力が物凄いので、2セット目にちょっとワガママ言わしてもらって《Eternal Child》と《Lisa》をやったのですが、一瞬の躊躇があいまいなキューになってしまい、けっこうグシャグシャに(それでも物腰柔らかい吉田さんに救われた思いです。)、それ以外はゴキゲンにやれました。
 吉田さんの変幻自在なピアノはいつ聴いてもカッコよいです。 
 セッションタイムでは1曲目、吉田さんがベースに僕がドラムにまわり、寄ってくれた高根さんのピアノ&ヴォーカルで《All Of Me》。これ面白かったです。
 その後は例によってマスターがドラム、さらにはマスターがギター&ボーカルで高根さんがドラムで僕がピアノへと変わり、愉快に夜が更けていきました。
 マスターはいつかブライアン・セッツァー・オーケストラのコピーバンドを、ここMONDでやるそうで、僕もアルトで参加とのこと。とっても楽しみなので早く実現してほしいです。でもリーゼントはカンベンしてね!

  
                  フォーメーションA!                                 フォーメーションB!

 
弾かないつもりで来たのに、
サンダル状態で弾かされる高根さん。






ときどきDiary TOPにもどる